

お久しぶりです


どうも御無沙汰でしたみんなのアイドルちぇるちゃんです(´∀`) 黙


半年ぶりにINしたけどキャラ残ってたよー(´;ω;`)www


副マス再開です(・ω・)ノ


ssはまとまってないので整理してからのせたいと思いますですはい。←


なんと!!混沌の塔というものが出来てるじゃありませんか!!

回避猫の私涙目wwww

兎&牛うまうま状態やふーw

くやしいです(◉◞౪◟◉`)

って事でまなさんと一緒に兎作りました←

今はね、180になったんだよーw
24階ボスまでしか倒せないよーw
レベルあげなきゃだよー
雪クエめんどいよー

って事で停滞期(*'-'*)エヘヘ



猫はね、一応塔制覇したんだじょ!!
72階ボス行ってるけど役に立ってないんだじょ!!w

異界装備ほしすー(´・ω・`)

screenshot7228.jpg

↑今のちぇるさん&ちるさんでした☆

CP来たどー


転職CP来たどー!

って事で、絆では 私、ほうちゃん、まなさん、あやかさん、ふれちゃん、セイラちゃん・・がやりました^^v

残念ながらほうちゃんはすでに転職まで終わっちゃってたんですけどねw

私も転職まで終わらせた猫の初期ステがすごーーーーーーーーーーーーく気になり、(

キャラデリしてしまいました(*`▽´*)

最初から必死で手伝ってくれたほうちゃんに感謝感謝!!

そういえば急にIAがしたくなってやってみたんだ!!

1

ぽんぽん早く落とせないけどなんとか出来たよ!
隣に羊さんがいてoが書けなかった

2

今度は成功して無事みてくれました←

とりあえずここまで!
また書いたら追記で見てね。

寝よう・・と思って

露店放置して布団に入ったのに

寝れなくて結局戻っちゃったよねーw

さぁて・・最近の絆は・・・!?

セイラちゃん

6月イベント初日!↑分かるよ・・・「いたw」って言いたかったんだよね!?

皆も良くなるよねww

wwwwwwってうちたくって

ええええええってなった事・・・。

ちぇる

6月イベントまぞすぎた・・・。
糸でねえええ&異性のキャラと交換・・・?

あれこれは結婚しろよアピール!?
結婚してる人だけすいすいクエ終わっちゃうぞ的な・・?

。゚(PД`q。)゚。結婚してませんよーだ・・

でも昔のTSはこういうイベ結構あった・・よね?

だから男女作ってあるって人も多いかもw

私もたぬぬがいるけど
さすがに2キャラやるのはだるいと思い・・(糸が

偶然交換募集出していた牛・・だったかな(
と交換して終わりましたのよ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちぇる

↑最近のお気に入りの見た目
かわいいよね!?!?!?!?!?

ほうちゃんに被ってみる!?って言ったら

全然遠慮しとく^^
って言われました(TwT。)

ちぇる

後はGastイベに行って来ました!(ん?

↑は伯爵だけどトムべスも湧いて、数体倒したんだよ!!
功績全部埋まって感動でした(⊃∀`* )エヘヘ♪

そ・・・そして・・!
みるくちゃんがなんと結婚するそーですw

うらやましいです
ちぇる

っとここで一旦おしまいなり。

結婚式の内容は追記で!

続きを読む

さてと・・・最近のTS内容。

ウブスPT1

久しぶり?にPTクエ再開・・。

いつもチムスクロなんだけど
あれ・・もう1匹チムがいるぞ・・?

くねろちゃんだった^q^

ウブスPT2

ドヤッ

回避極猫なのに・・殴りだぞ^q^?

風魔に勝ったのが嬉しい・・。

勝負じゃないんだけどね?
勝負じゃないんだけど
なんか頑張っちゃうんだ・・。

screenshot5207.jpg

チムが2匹でキャラがかぶるので(?
ガディアンになってみた(・ω・)ノ

ガディアンがガーディアンを出すってゆうおやじギャグを行ってみたけど

みなさんこれまた華麗にスルーでしたね(。◕ˇ_ˇ◕。)

いいもん・・。

ウブスPT3

ドヤッ

ガディアン強いでしょ・・?(

ウブスPT4

↑この時みんな無視して走り去って行きました・・・。
私の扱いひどいよう(


と話は変わって

ソキまだ倒してないじゃん・・って事で突発的に行って来ましたw

試練の様子のssなんかありませんよ。
必死だったんです(

ソキ打倒

ボス部屋到着。

ソキ打倒

↑クリックして全画面見てね。

わいた・・・!!!

ソキ打倒

わ。ソキさんだ^^v

もちろんそんなノリじゃなく、、、

ソキ打倒

もの足りないことないです全然。すごく満足です・・。(TwT。)

ソキ打倒

・・・・・・・・すごく・・満足です・・・

ボス打倒

デストロイやめてください死にます(。´Д⊂)

そしてソキの攻撃範囲wwwwww

どんだけ手長いんですか・・?

端まで逃げても殴られてるんですが・・。

ソキ打倒

よし、倒したぞー!
(2回死んだけど(´;ω;`)

ボス打倒

ちぇるちゃんやったね(*`▽´*)

初だよ初><
これは嬉しかった。
そしてしばらく行かないだろう。

マッドレイ

そして・・
マッドレイにも会いに来ちゃいましたww

マッドレイ

すでに狩られてました。゚(PД`q。)゚。

めずらしいこともあるんですねぇ・・。
マッドレイ

君のために何分待ったと思ってるの・・・!?((

マッドレイ

なにこれひどすぎわらたwwww

即ぽいだよマッドレイさん・・。

絵が下手すぎて・・

ギルメンのスカイプの画像とか

自キャラ絵がすごくうまくて

私もやってみようと思ったけど・・

絵の才能ないんだった^q^

人の姿とか棒人間なんですけどww

絵うまくなりたいよう・・

スカイプの画面かわいい絵にしたいよ・・

誰か私描いてくれないかな・・(´・ω・`)

募集しますよっと(;´Д`)

みんな見たらコメントしてね(⊃∀`* )
プロフィール

Chelsey

Author:Chelsey
Chelsey
F鯖音で活動しています
ギルドは∞ 絆 ∞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
